プロフィール

ラ・フランス

Author:ラ・フランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



お久しぶりです

CWの新作シナリオの仮完成を報告します。以前の予告で「宝の山よ!」というタイトルだったものです。

「逢魔が山」 エンジンVER1.50 LV3-4 30分程度
DL場所
https://dl.dropboxusercontent.com/u/46555203/Zauberberg.zip

他にもポケモンカードライクなカードバトルもの「カースピNEXT」とか組んでいましたが、
完成する気配が全くありません。それでも楽しみたい方はどうぞ!

「カースピNEXT」 エンジンNEXT LV3以上 不定
DL場所
https://dl.dropboxusercontent.com/u/46555203/CBSN20160313.zip

某ページにて感想とかも書いていますが、そちらも更新頻度は低めです。

さよならの向こう側


前の記事で色々宣言しましたが、本当にすみません!

「モンマルトルの誓い」の全権はハチミツ氏に委譲することを決めました。

他の企画は全面凍結です。

今後の予定


長い間、放置していてすみません!
今後の報知をしたいと思います。

・第10回CW座談会+10回記念過去ログパック配布(予定)

座談会の過去のログをバックアップしていたUSBのデータが破損してしまったので、
全てを完全な状態で提供するのは難しいかもしれません。

・「モンマルトルの誓い」完成版

色々な方からの反応があったので、自分の中で消化するのに時間がかかってしまいました。

・新作CWシナリオ「宝の山よ!(仮)」

太古の昔の妖精竜をめぐる冒険。

・過去作リメイクまとめパック

例) 春夏秋冬パック 
秋:麦穂の守り人 冬:シュピッツ北壁

・「ネクロポリス」VER1.50仕様

数多くのバグが残っているver1.29対応のシナリオをver1.50仕様にする。


モンマルトルの誓い 製作大詰め


依然より告知していた、「モンマルトルの誓い」の製作が大詰めを迎えてまいりました。

特に体験版や予告編やスクリーンショットを用いていないのは、中身のインパクト勝負だからです。
ハチミツさんの力もお借りして、演出に力が入っています。
だから、なおさら新鮮な状態でお届けしたいのです。

もうしばらく待ってください。リアルでも内定が出たりして、毎日忙しさに追われいます。
一段落ついたら、座談会も再開したいと思っています。

それでは!

あけおめ

新年、明けましておめでとうございます。

ラ・フランスです。

去年は共同制作をしていた「ネクロポリス」が一応一段落し、
夏にはコミケで頒布された「CardwirthCarnival01」にも参戦しました。
「カースピ」企画も「モンバト」でSARUOさんの力をお借りして、一つの形にできました。

というわけで、収穫のあった去年でしたが、
今年もより多くの方に座談会の声かけをしたいです。

「CW界の風通しを良くする」ことに微力ながらも力になれたらと思う所存です。

今のところ、新シナリオの候補として「心は孤独な枯れ井戸」というのを予定しています。

 ホーム  »  次のページ


