プロフィール

ラ・フランス

Author:ラ・フランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



「リューンの龍使い」 体験版配信

新作CWシナリオと聞くとわくわくする方、体験版でもいいから先行してやりたいと思われた

そこのあなた。もしくはドラゴンが三度の飯より好きなあなたにおすすめかもしれません。


ラ・フランス新作の「リューンの龍使い」がリリースされました。


体験版なので、すぐに終わってしまうのですが、実はブイヨンさんの「竜殺しの墓」への

アンサーシナリオを以前から作りたいと思っていました。

未完成のまま、提供したのには自分自身のモチベーション維持とそれと完成前なら

修正が効きやすいのではないかという目論見があります。

http://loda.jp/rafrance/

生存報告と拍手返事


東北の大地震の影響で、先週予定していた第6回座談会も延期が決まりました。

本当に心痛ましいことです。被災された方、そのご家族・知人のことを思うと

心が揺さぶられます。私はギルドでもシナリオを出しているように無事です。


「拍手返事」>カードバトルの経験があまりなくても分かりやすくて、面白かったです。

そういったものを目指していたので、最上の褒め言葉ありがとうございます。

もう少し、イベントやクエストは増やしたほうがいいかなとも思ったのですが、とりあえず

シンプルな形で出しました。



最後に皆様のご無事を祈っております。

 ホーム 


