プロフィール

ラ・フランス

Author:ラ・フランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


道標都市ユニオリカ 参加シナリオ あさきゆめみし

楓さんが共同街シナリオ「道標都市ユニオリカ」で参加者を募っています。

シナリオ制作経験者でなくともフォローしていただけるようです。



さて、私、ラ・フランスが出店したのは「あさきゆめみし」という和風スキルショップです。

魔法剣というのはよく聞きますが、魔法刀というのはCWではあまり聞きません。

そこで、俳号にちなんで魔法刀技6種を作りました。

俳号の中に属性に関係したものがあったので助かりました。

あとは東洋術という魔法スキルを6種作りました。精神操作系や能力変化系がメインです。

源氏物語や中華系や戦国時代に登場する名前から取っています。


スキルの精度を高め、もう少し品数を増やしていけたらなぁと思っています

スポンサーサイト

コメント

ユリオニカについて

はじめまして、ロキと申します。

楓さん主催のユリオニカが企画倒れになったわけですが、
現在、私がユリオニカをまとめて、ベクターにアップしようと考えています。
せっかく、作ったのに公開されないとか嫌なので。
楓さんが断念するなら、私が!ということで。

私がユリオニカをとりまとめる際は、
メリンダ街形式の参加型街シナリオにするつもりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafrance55.blog58.fc2.com/tb.php/20-f17b77a5

 ホーム 


