プロフィール

ラ・フランス

Author:ラ・フランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閑話休題1

第三期生

キャラクターに感情移入出来ないとのご意見をもらったので、閑話休題をもうけました。

第三期生の紹介。

パーティ名 プティ・フゥル

ダコワーズ
勇将型。典型的なリーダー気質のキャラクター。

パルフェ
豪傑型。童顔だけど、若者です。切り込み隊長。

フィナンシェ
策士型。魔術師で、パーティの知恵袋。

ビスキュイ
万能型。盗賊。見た目によらず、皮肉屋で辛辣な言葉を並べる。

グラッセ
知将型。無口で何を考えているか、分からない。意思疎通が苦手。

カスタード
標準型。子供のマスコットで、パーティの華。


(C)GroupAsk、星色


ダコワーズ「『赤肩の行進亭』で既に2組のパーティが散りぢりになったようだ」

フィナンシェ「この世界、常に死と隣あわせですからね」

グラッセ「……、正直怖い」肩を震わせる。

フィナンシェ「身の丈にあった依頼を選択するのが大事でしょうね」

ビスキュイ「でも割とよそげな依頼はよぉ、先輩冒険者に取られちまうんだよな」

カスタード「わたしはみんな無事だったら、それで満足だよー」

パルフェ「まあ、深いこと考えていないでどんどん依頼こなしましょ」

ビスキュイ「赤肩の行進亭って、レッドショルダーズマーチ亭ともいえるぜ」

グラッセ「ということは、この中に異能者がいるかも」もじもじしながら言う。

フィナンシェ「まあ、そのメタ話はそのぐらいにして、次の冒険に備えましょう」

ダコワーズ「それじゃあ、円陣を組んで景気づけしよう」

一同「おう!」


今回よりルールが改正されます。
操作キャラクターが死んでも、左側のPCからリーダー役を引き継ぎます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafrance55.blog58.fc2.com/tb.php/54-ff23f65f

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。