プロフィール

ラ・フランス

Author:ラ・フランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ネクロポリスβ版公開+第7回座談会開催

ラ・フランスです。

ネクロポリスが一応最後までプレイできるようになりました。
まあ、まだやるべきことは一杯あるのですが一応仮完成ということで。
鈍色6の時限式ボードから先行配布版をDLできます。

先日、第7回座談会を開かせていただきました。
半人さんと主計さんと結構自由に話せた気がします。
ログのアップは近日中に行われる予定です。

スポンサーサイト

コメント

暫定完成おめでとうございます。

どうも、オサールでござ~るです。

新作の(仮)完成と座談会、お疲れ様です。

どちらもとても楽しみにしてました、シナリオは早速DLさせて頂きますね!

座談会のほうは新人さんの半人さんと、主計さんでしたね。
どんな話をしたのかとても気になります(笑)。
公開、楽しみに待ってますね!


記事を見たらなんか嬉しい思いが溢れ出てしまったので、コメントしちゃいました(笑)。
それでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafrance55.blog58.fc2.com/tb.php/63-4e9329ca

 ホーム 


