プロフィール

ラ・フランス

Author:ラ・フランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


「と」・・・Thomas「機甲兵を求めて」

ネタばれ全開なので、未プレイの方は閲覧非推奨です。

ちなみに「へ」は該当する作者がいなかったので、飛ばしました。

「機甲兵を求めて」
バージョン 1.00
製作者 Thomasさん
対象レベル2-3

依頼主は商人、旧文明の機能停止した機甲の兵士を集めてくるという
ほんのり危険な香りのする依頼。

少し軽いノリでメタな会話とかがでてきますが、
売りの3Dダンジョンはよく作りこまれています
処女作というのもあって、
試作的な要素も強いのですが、十分楽しめました。

3Dダンジョンが苦手な私は、全部の壁に体当たりをかましたと思えるぐらい
うろついていました。エンカウント戦闘もほぼペナルティなしで逃げられますし、
障害というものがダンジョン構造だけでした。

あえて不親切さというものを排除した感があります。
もう少しプレイヤーに意地悪さを感じさせてもいいんじゃないかと思います。


機甲の兵士を求めて


プティ・フゥルの戦闘の軌跡。

・エンカウント1-9 オーク×2戦
基本逃げられますが、扉が後ろにあると逃走に失敗します。
それで、オークの攻撃を2回受けて、パルフェ死亡。(結果的にこれは痛かった)

機甲の蜂
LV2だと攻撃が当たらない、当たらない。カスタードが9ターン目に会心の一撃を当てて粉砕。

オークロードとオークの群れ戦(BOSS戦)
あと一歩のところで、リーダーのダコワーズが倒されて、旅の中帰らぬ人となる。

次回こそリベンジの時。「ち」のシナリオ作者のシナリオをプレイします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafrance55.blog58.fc2.com/tb.php/70-105b7ca0

 ホーム 


