プロフィール

ラ・フランス

Author:ラ・フランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

背景素材2

フォロ・ロマーノのオベリスク         ハンプトン宮殿の池に浮かぶ白鳥

フォロ・ロマーノのオベリスク     ハンプトン宮殿の池に浮かぶ白鳥

ハンプトンのクロックコート         パンテオンの天窓
         
ハンプトンのクロックコート      パンテオンの天窓

ナヴォーナ広場の教会         トレビの泉

ナヴォーナ広場の教会         トレビの泉

ストラスブールの教会         コロッセオ

ストラスブールの教会         コロッセオ

ヴァティカン博物館のマリア像
ヴァティカン博物館のマリア像


素材枚数;9枚 
ジャンル;雑多
スポンサーサイト

コメント

いつも背景素材のアップありがとうございます!

私も最近カードワースにハマったのですが、もう10年以上前のゲームと聞いて驚きました…
今、ニコニコ動画やpixivで繰り広げられているような「創作の連鎖」が
ダイヤルアップ接続インターネット時代からあったというのに感動しました。
カードワースはRPGというより立派なプラットフォームなんですね。

これからも背景画像楽しみにしています!

Re: タイトルなし

> いつも背景素材のアップありがとうございます!
>
> 私も最近カードワースにハマったのですが、もう10年以上前のゲームと聞いて驚きました…
> 今、ニコニコ動画やpixivで繰り広げられているような「創作の連鎖」が
> ダイヤルアップ接続インターネット時代からあったというのに感動しました。
> カードワースはRPGというより立派なプラットフォームなんですね。
>
> これからも背景画像楽しみにしています!

リューンの市民様、コメントありがとうございます。
欧州旅行等で撮りためた写真がまだまだあるので、
じっくりと選別して公開していきたいと思います。

カードワースを最近始められたのは少し羨ましかったりします。
一度記憶を消して、プレイ済みのシナリオを新鮮な気持ちでプレイ出来たら
どんなに面白いのだろうと思うことがあります。

それでは、失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rafrance55.blog58.fc2.com/tb.php/77-86040b94

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。