プロフィール

ラ・フランス

Author:ラ・フランス
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



CWシナリオ「悪霊の燠き火」公開


ラ・フランスです。
思うところあって、ギルドに公開していた作品をすべて取り下げました。

作りかけの5作品「忘れかけた空2」「モンスターバトルタクティクス」
「ネクロポリス」「surf...」「千佳ちゃんテニス」は現在制作凍結中です。

新シナリオをとりあえず時限式ボードにアップしました。
構想はだいぶ前からあって、なんかの拍子で出来てしまった作品です。
もうひとつ考えているシナリオがあるのですが、とりあえずは目の前のことに集中します。

これからもよろしくお願いします。


「千佳ちゃんテニス」制作中


ラ・フランスです。

今夜、座談会を行うのですが、ついでに告知といいますか宣伝です。

SARUOさんの「千佳ちゃんコンバット」にドハマりして、
似たようなシナリオが作れないか模索していました。

過去にエイプリルフールネタで言ったことのある
「CWでテニスシナリオ」をやってみました。

一応一つのゲームとして、成立していると思います。

えっとモンバトはSARUOさんに魔改造されて、
ちょっと完成のめどがつかない状態です。

今後の制作はCWVER1.50ベースになっていくと思います。
フォントセルとか、ステップの代入とかがかなり便利です。

それでは、近いうちに座談会のログをアップできると思うので、
また次のブログ記事でお会いしましょう。

モンスターバトルタクティクス制作中


2ヶ月もブログ放置していました。

ラ・フランスです。

現在カードバトルスピリッツ(カースピ)の後継にあたる
カードバトルシナリオ「モンスターバトルタクティクス」(モンバト)を制作中です。

一応形にはなってきたので、ブログでもアナウンスします。

カースピはギリシア神話を参考にしていたのですが、今度はどうしようか思案中です。

モンバトはCWNEXT(仮)専用です。制作にあたって、新機能にはかなりお世話になりました。

それでは、また進展がありましたら報告します。

「湖畔の騎士」リメイク!

ラ・フランスです。

「湖畔の騎士」をリメイクしました。以前とはだいぶ内容が変わっています。

現在テストプレイ中なので、皆様ぜひテストプレイに協力してください。

よろしくお願いします。

「峡谷の洞窟」のバグ報告を複数回くださった方、ほんとうにありがとうございます。
この場を借りて感謝申し上げます。

「エフェクト素材集 003」

ラ・フランスです。

シナリオ作者向けリソース集「エフェクト素材集003」を公開しました。

正直使い勝手はかなり悪いと思いますが、

もし興味を持たれましたら手に取ってください。


それでは、次のブログ記事でお会いしましょう。

前のページ «  ホーム  »  次のページ


